最近笑った出来事

劇で小学校以来見ていないが

よしもと新喜劇がありますが、最近、これを見ています。
茂蔵ネタがやっぱり面白いですね。パロディーなんかは本当にうまいと思います。辻本さんのキャラも最高ですね。
グランド花月にいったことは1回しかないのですが、テレビでやっているのを必ず視聴しています。

 

テレビ番組ははっきり言って、面白くないものが多い中、珍しい長寿番組だと思います。
劇っていうと小学校の観劇会や学芸会以来、見てもいないですし演じてもいないのですが、久しぶりに見るとなつかしいです。

 

失ったものは二度と帰ってこないといいますが、実際はそうではないのです。
取り戻すチャンスはいつだってありますし、思い出にひたらず、新しい経験をしようと思えばいいんです。
恋愛とかでもそうですね。ふられたっていいんです。二股かけられたっていいんです。ひとしきり泣いたり、友達に愚痴ったら、新しい恋に歩き始めましょう。
きっとふられて良かったとさえ思うはず。

 

何事も結果良ければすべてよしです。
これは仕事でもそうですね。
そんなことを吉本新喜劇で学び見ました。

 

これからも楽しく学習していきたいです。